美容

ハダキララの効果を徹底解説!美肌菌でアンチエイジングしよう。

大人の肌に悩みは付き物ですよね。

  • かさつき
  • 赤み
  • 繰り返すニキビ
  • ツヤのなさ

これらの肌悩みには、美肌菌が深く関係しています。

前回、美肌菌スキンケアの美容液であるランコムのジェニフィックについて詳しく解説しました。

美肌菌というキーワードはまだ新しく聞き馴染みがないかもしれませんが、実はもう一つ美肌菌スキンケアがあるんです!

その名も「ハダキララ」です。

オーダーメイドで作るハダキララについて詳しく説明していきます。

この記事では…

美肌菌を詳しくおさらい
ハダキララの効果
申し込みの嬉しい特典
などを解説します!

肌荒れの原因は美肌菌にあり

まずはジェニフィックでも軽く触れてきた美肌菌についてのおさらいです。

この美肌菌は健やかな肌の鍵を握っています。

肌の表面にある常在菌をまとめて呼ぶ言葉が「美肌菌」です。

美肌菌のバランスが崩れると肌トラブルを引き起こします。

例えば、アクネ菌が増えすぎるとニキビの元になってしまうのです。

肌にいい美肌菌を増やしてあげたり、バランスを調節したりすることで健康な強い肌になれるというわけです。

ハダキララの効果を具体的に解説

ハダキララに使われている技術、それによる効果について解説していきます。

  • 特殊乳化技術
  • 美肌菌への作用
  • 幹細胞への効果

少し難しい言葉が並んでしまいましたが、なるべく噛み砕いてわかりやすく説明していきます!

特殊乳化技術

特殊乳化技術とは、美容液成分を乳化させるための特別な製法のことです。

肌を乾燥させないために入っている油分と水分。

通常であれは油分と水分は混ざらずにはじきあってしまいます。

これらを仲良く肌の上で同居させるために乳化させて馴染ませる技術なのです。

この技術を用いることで、肌のバリア部分に美容成分がスッと浸透するようになります。

美肌菌への作用

繰り返しになりますが、美肌菌は健康な肌の鍵を握っています。

ハダキララを使うことで…

  • 美肌菌を育てる
  • 美肌菌を過剰に増えないようにする
  • 美肌菌で肌のバリア機能を強化する

このような効果が得られます。

美肌菌に直接的にアプローチすることでより強いツヤのある肌に導くのです。

幹細胞への効果

ハダキララにはヒト幹細胞エキスという成分が含まれています。

幹細胞とは、簡単に言うと美肌の元となる細胞を生み出すお母さんのような存在です。

生美容液の仕組みでいつでも新鮮な幹細胞をお肌に浸透させることで、細胞の回復や質の向上を見込めるのです。

ハダキララを使うデメリットはある?

調べた結果、ハダキララを使ってのデメリットは特にありませんでした。

強いていうならそのコストがデメリットかもしれません。

ハダキララは購入時にたくさんキャンペーンがつくので自然とお得になりますが、定価だと値段が張るのは確かです。

Twitterでもお値段面を気にする書き込みがありました。

逆にいうと、値段以外の悪い口コミは現状ありません。

ハダキララをオーダーメイドする方法

ハダキララの買い方で他と違うのが「オーダーメイド方式」という点です。

自分の肌に合わせた世界に一つだけの処方で美容液を作ってもらうことができます。

その簡単な方法は以下の通りです。

  1. 公式サイトからハダキララを申し込む
  2. 申し込み後届くメールのリンクから、肌診断を受ける
  3. 結果に基づいて研究員が手作りのマイキララを調合する

この立ったの3ステップでオーダーメイドの「マイキララ」が完成します。

あとは自宅にマイキララが届くのを待つだけです!

ハダキララ購入の注意点

ハダキララの購入には一つだけ注意点があります。

それはハダキララの生産能力に限界があることです。

診断結果に基づいて丁寧に手作りされるハダキララはその特性上、通常の美容液よりも生産の手間がかかっているのです。

ハダキララが欲しいと思ったら生産できる在庫に余裕があるうちに早めに申し込んでしまいましょう!

ハダキララは定期モニターを募集中!

ハダキララには定期モニター制度があります。

この定期モニターは申し込むと9つの特典を受けることができます!

【特典1】初回は半額以下で購入できる

ハダキララは通常30日分で12,000円の価格で販売しています。

しかし初回に限りお値段が1,980円になるのです。

一つ目の特典だけですでにとてもお得になってしまいますね。

【特典2】2回目以降のお届けが6,980円

2回目のお届けからは通常価格のおよそ4割引のお値段、6,980円での価格になります。

【特典3】定価6万円分のマイハダキララをプレゼント

肌診断の結果に合わせて作られるマイハダキララが、約6万円分セットになります。

もし肌に合わなかった場合は無料で調合し直すことも可能です。

【特典4】ハダキララのクレンジングオイルをプレゼント

ハダキララと同じヒト幹細胞が成分に入ったクレンジングオイルも一緒についてきます。

約6日分のサイズです。

【特典5】保湿用ジェルプレゼント

生プラセンタ配合のハダキララ保湿ジェルが一緒についてきます。

約10日分のたっぷりサイズです。

【特典6】美肌コンシェルジュサービス

あなたのために電話やメールでスキンケア・美容相談をしてくれる美肌コンシェルジュサポートがあります。

いつでも専属のコンシェルジュさんが肌悩みを聞いてアドバイスしてくれます。

【特典7】マイハダキララを毎月調合し直せる

ハダキララを使い続けることで肌は常に変化していきます。

変化に合わせて毎月ハダキララの調合を見直すことができます。

【特典8】お届け間隔を変更可能

自分の使うペースに合わせて、ハダキララの届くタイミングを変更しカスタマイズすることができます。

【特典9】いつでもお届けを停止できる

契約制限や回数縛りがないので、自分のタイミングでいつでもお届けを停止できます。

 

\\お申し込みはこちらから!//